すぎやん 50代シニアの日記帳

50代サラリーマンの日常です。ゆるくやっていきます。

駒沢公園で35キロ走のロング走

本日は駒沢公園で35キロのロング走をしました。平均ペースは5分50秒でした。

天候は曇りでしたが、気温は暖かく半袖で走れるほどでした。スタート直後は少し体が重かったですが、すぐにペースに慣れてスムーズに走ることができました。

途中、水分補給とエネルギー補給をしながら、順調に走り進めました。30キロ地点を過ぎたあたりから、徐々に疲労感を感じ始めましたが、最後までペースを落とさずに走りきることができました。

ゴール後は、達成感とともに少しの疲労感がありましたが、全体的には良い走りができたと思います。

今回のロング走で、フルマラソンを走る体力とスタミナがさらにアップしたと感じました。

 

感想:

今回のロング走も無事に完遂でき満足しています。

今後も、ロング走を継続して、今年度のフルマラソンの目標タイムである3時間30分を達成できるように頑張りたいと思います。


f:id:fuchansagamin:20231216184638j:image