すぎやん 50代シニアの日記帳

50代サラリーマンの日常です。ゆるくやっていきます。

12月にやりたいこと

今年も早いもので12月になってしましました。

先月初めに帰省してから今日まで日記が継続できず反省。

ゆるくやるのでまた記載しないこともあると思いますが、今月はなるべく日記を

増やしていきたい。

先月は色々なことへの再チャレンジに向けた準備期間だったように思う。

2023年3月19日の板橋シティマラソンに向け練習を再開。

まずはサブ4への復活を目指してみる。11月の走行距離(一部歩き含む)は186キロ。

また4月のウルトラマラソン100キロにチャレンジすることも決めた。

これからの数か月でどこまでできるか。 52歳 中年おやじもまだまだチャレンジします。さて12月にやりたいこと(主にスポーツ部門)

1.高尾山トレーニング  

2.月間走行距離 (250キロ以上)

  (20キロをキロ5分半以内で走れたら今月は合格)

3.フォーム改善へ向けたドリル (腕降りとお尻で走る方法習得)

4.坂道&スピード練習開始 (心配能力向上)

4.サウナでのコンディション維持 

5.筋トレ (まだまだ継続します)

6.新規購入したガーミン255を使いこなす。

7.ローファットなクリーンな食事を意識してあまり体脂肪をつけない。

 

      そんな感じです。 12月も元気に頑張りましょう。