すぎやん 50代シニアの日記帳

50代サラリーマンの日常です。ゆるくやっていきます。

三軒茶屋で飲んだお酒の話

今日は久しぶりに会社の仲間2名と飲みに行きました。6年前くらいまで一緒に働いていた仲間です。場所は三軒茶屋。隣の駒澤大学駅にはランで良く行きますが、こちらは珍しいです。17時過ぎに三軒茶屋で仕事が終わり18時まではエニタイムフィットネスで筋トレです。短時間ですが、胸と背中を鍛えました。シャワーを浴び、待ち合わせの時間まで、30分あったのでまずは1人飲みです。
f:id:fuchansagamin:20240313221743j:image

こちらで焼き鳥ともつ煮込みにハイボールを一杯やります。上手い。

つぎは皆との待ち合わせ場所。お洒落です。
f:id:fuchansagamin:20240313221902j:image
f:id:fuchansagamin:20240313221909j:image  


f:id:fuchansagamin:20240313222033j:image

美味しい料理とお酒なので写真とりました。

最後は日本酒の立ち飲みです
f:id:fuchansagamin:20240313222419j:image

行ったお店は多分全て人気店です。

22時くらいまで、懐かしい話で盛り上がり、私は一足先に上がりました。

三軒茶屋はお洒落なお店からディープなお店まで色々あります。楽しいです。お時間許すときに、是非皆さんも行ってみてください。  


f:id:fuchansagamin:20240313225715j:image

まだまだ飲んでいるのかなぁ。