すぎやん 50代シニアの日記帳

50代サラリーマンの日常です。ゆるくやっていきます。

溝の口の居酒屋 「蛙之介>について 思うこと

10月29日、 友人とのマラソン練習会後、溝の口の居酒屋「蛙之介」に行く。

「カエルのすけ」と読めるが、「のすけ」と読む。

この店のウリである、「裏メニュー券」をもらった人だけがわかる

「のすけ」の名前。違ったらすいません。

13時オープンで昼のみできる居酒屋。今回3回目の訪問。

合流した友人含め3名で飲み会開始。 昼から満席。とても楽しい。店員さんの

対応も最高。素晴らしい。「神居酒屋」と勝手に思ってます。

ハイボールから始めて最後は裏メニューの日本酒で締める。日本酒銘柄は

裏メニューなので記載しないでおこう。

ごちそうさまでした。 また来ます。